今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_3705.jpg IMG_8009.jpg IMG_5996.jpg IMG_9583.jpg IMG_0894.jpg IMG_2510.jpg

久しぶりの更新です。2月に入りましたね(=゜ω゜)ノ31日1日とお休みいただき、彼の実家の広島まで行ってきました( ^ω^ )休みありがとうございます。
山の方なので雪もチラホラ(≧∇≦)小さい雪だるま作りましたo(^▽^)o目がハートです♪
幸せ雪だるまのおすそ分け
—-

では2日にきてくれたお友達のご紹介(^_^)v

—-
ポメラニアンの
チロルくん
今日もエステでサラサラ。プリンとまあるいお尻も作りましたo(^▽^)o

—-
トイプードルの
さくらチャン
今回は少し長めのお預かりo(^▽^)oお利口さんなさくらチャンは のんびり自分の時間過ごしてくれてましたよ

—-
ミニチュアダックスフンドの
信長くん
久しぶりにカメラ目線GET(´・Д・)」前回時間なく撮影出来なくて。。。凛々しいお顔でしょo(^▽^)o

—-
はじめましてのお友達
柴犬の
ひめチャン
毛がふわふわの柔らかい毛が特徴で、仕上がった後もふわふわで気持ちいぃ(=゜ω゜)ノとっても優しいわんこでしたよ
—-
抜け毛もスッキリッッ