今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8786.jpg IMG_1551.jpg IMG_8411.jpg

今月のお休みm(._.)m
2月
12日火曜日
26日火曜日
はお休みさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

今日明日と雪かもしれないので皆さん気をつけて下さいねΣ(゜д゜lll)気分的には、まだまだお子ちゃまな私(=゜ω゜)ノ雪はテンション上がります

では3日に来てくれたお友達のご紹介
—-
シーズーの
ぷくチャン
ポメラニアンの
ナナちゃん

本当に2人のお利口さんにはビックリo(^▽^)oプクちゃんはママ達が居てると帰るって鳴いてましたがいざトリミングを先にして、次に、ななチャンをしてると可愛い寝息が聞こえました( ^ω^ )

—-
トイプードルの
チャロくん
今日のバンダナの色と柄がはっきりはえていい感じなチャロくん(=゜ω゜)ノいつもみんなのバンダナ選びは楽しみに選ばせてもらってます