今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_7095.jpg IMG_4885.jpg IMG_2975.jpg IMG_7755.jpg IMG_9478.jpg

本日7日
12日
26日
お休みしてます。

よろしくお願い申し上げます。m(._.)m
では、5日火曜日に来てくれたお友達

—-
ミニチュアダックスフンドの
ラムちゃん

目線の先には大好きなパパ(≧∇≦)しっぽフリフリお利口さん☆パパに外ズラがいいと言われて。。。Σ(゜д゜lll)ました

—-
ポメラニアンの
てんのすけクン

いつも笑顔がステキでしょo(^▽^)o今月末にカットにきてくれるそうでもうすぐスッキリてんチャンになりまぁーす

—-
はじめましてのお友達( ^ω^ )

キャバリアキングチャールズスパニエルの
カウルくん

ボール遊びに夢中な仔犬ちゃんo(^▽^)oママの夢はボール遊びが上手になることみたいでこんなけ遊ぶの大好きなら大丈夫ですね

今日来てくれたミニチュアダックスのたろうクン

—-
写真を撮る事ができずすいませんm(._.)m今回はスッキリカットしてくれましたよ(´・Д・)」
写真は全然の写真です