今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8152.jpg IMG_7745.jpg IMG_0264.jpg IMG_7133.jpg IMG_3319.jpg IMG_7934.jpg

今日はお出かけ日和でしたねo(^▽^)oみなさんはわんことどちらまでお出かけしてるんですかね?

では昨日のお友達
—-
ミニチュアダックスフンドの
レオくん

このショットはパパのシューズくんそっくり
でも、ママのルルちゃんとも似てるし( ´ ▽ ` )ノ
いつかまた、会えるといいなぁ(^_^)v☆

—-

続いてシーズーの
マロくん
いつもより長めなカットで冬カット( ^ω^ )

今日もサンボしてからトリミングにきてくれました♪( ´θ`)ノ

—-
ミックス犬の
ココくん

いつも、カメラをかまえるとおすまししてくれるココちゃん(≧∇≦)ハートいっぱいバレンタインとハイチーズ

—-
ミニチュアダックスフンドの
ラテちゃん
実は今回が最後なのです。。。m(._.)m悲しい
もうすぐお引越しなのです。新しい場所でも元気でね(=゜ω゜)ノ
—-
ラストはロングコートチワワの
れぉんくん
今日も爪切りできてくれましたd(^_^o)
しっかりカメラ目線