今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_2581.jpg IMG_2461.jpg IMG_4935.jpg IMG_3955.jpg

どんどん季節は春に近づいてきました( ^ω^ )
もう少し暖かくなったらドックランやカフェなどお出かけしやすいですね

では、昨日のお友達
—-
ロングコートチワワの
タロウくん

しっぽ振り振りで今日も来てくれたときしっぽプロペラのように回してくれてました( ^ω^ )

—-
トイプードルの
ベアくん

今日はパパとベアちゃんの毛の色が白くなったねって話してました(=゜ω゜)ノベアちゃんももう7歳だそうです。

—-
トイプードルの
サクラちゃん

歯磨きの効果が少しずつ出てきたみたいですo(^▽^)o

歯が汚れにくくなってきましたよ(^o^)/続けるコトは大切です

—-
ラストはアメリカンコッカースパニエルの
バーディーくん

少しまた痩せた感じですが、ママがいうには元気いっぱいみたい(=゜ω゜)ノ
前回は写真なかったんで今回撮れて良かったです(^_−)−☆