今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_4830.jpg IMG_7818.jpg IMG_2816.jpg

今日は天気はいいのに寒いですヽ(´o`;
金土曜日とお休みありがとうございました( ´ ▽ ` )ノゆっくり親子3世代旅行行けました(=゜ω゜)ノ

では昨日のお友達のご紹介
はじめましてのお友達
—-
ヨークシャーテリアの
ジャックくん

同じくヨーキーのチョコくんのご紹介です( ^ω^ )
はじめてでトリミング中は緊張してましたが、終わると遊んでぇってきてくれて可愛かったです

—-
シーズーの
ラスティくん

あったかくなってきたので夏バージョンカットでスッキリ
いつもしっぽふりふり甘えたさんです

—-
ラストはトイプードルの
チャロくん

チャロくんはトリミング終わってカットした毛をドライヤーで飛ばすとスイッチオン でボール遊びしょー(≧∇≦)ってテンション上がります