今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1316.jpg IMG_5060.jpg IMG_7454.jpg

またまたポカポカ陽気ですが。。。今週は気温の差が大変ですねヽ(´o`;カットするタイミングみなさん考えてはります( ^ω^ )

—-
ロングコートチワワの
コロンくん

あったかくなったのでスッキリカットしました(=゜ω゜)ノ
上目遣い上手でしょ♪って感じでカメラ目線です

—-
ポメラニアンの
チロルくん

初めて店にきてくれてから1年にもうすぐなりますね( ^ω^ )仔犬ちゃんだったチロルくんも大人わんこになりました

—-
ロングコートチワワの
LaLaちゃん

すこーし眠そうなLaLaちゃんお預かりしてお迎え待ち中寝てたみたいでそのせいかな?笑
帰る時ママが技を見せてくれました

なんと「早く」って喋ってるのを目の前ではじめて見ました
((((;゜Д゜)))))))
ちゃんと聞こえてびっくり うちの子もしゃべるかなぁ?