今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_5774.jpg IMG_0103.jpg IMG_7094.jpg IMG_4456.jpg IMG_2499.jpg

久しぶりの更新です。
お休みのお知らせです。
19日火曜日
26日火曜日
27日水曜日

と4月から
毎週火曜日が昼からのみ、もしくはお休みになるかもしれないです。
また決まり次第お伝えします。よろしくお願い申し上げます。m(._.)m

お友達のご紹介です( ^ω^ )

—-
ミニチュアダックスフンドの
さくらチャン
すみれチャン

少し早いですがサクラリボン登場です( ´ ▽ ` )ノ
サクラ見に行くまでリボンついててくれるといいなぁ

—-
ウエストハイランドホワイトテリアの
パンちゃん
チャイちゃん

もお揃いサクラリボンです(≧∇≦)

リボン一日もつか。。。とのお話を聞いたのでもう取れてしまってるかな?ヽ(´o`;
カラーにつけてオシャレに使って下さいね

—-
トイプードルの
COCOくん

今日はまだ体短いのでシャンプーにきてくれました(=゜ω゜)ノ前回の立派なモヒカンは一旦終了でテディベアにもどすそうです

—-
ラストは
ビーグルの
ココアちゃん

ドライヤーが好きなのか今日もうとうと(( _ _ ))..zzzZZ

お迎えまでぐっすりおやすみタイムでした