今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_6041.jpg IMG_8427.jpg IMG_5463.jpg IMG_4545.jpg IMG_2846.jpg

今月来月のお休みのお知らせです( ^ω^ )

26日火曜日
27日水曜日

4月

毎週火曜日

10日水曜日
17日水曜日
です( ^ω^ )よろしくお願いします。

—-
柴犬の

コロちゃん

シャンプーして毛も皮膚もスッキリ♪( ´▽`)すんごい雨のときに来ていただきすいませんヽ(´o`;
しかしあんなに、降るとは。。。

—-
ミニチュアダックスフンドの
プルくん

12月にきてくれた時、ヘルニアになって、後ろ足がうまく動かせなかったプルくん。。。
だけど家族のサポートで走れるようになったみたいで感激しました( ^ω^ )

—-
続いてはじめましてのお友達
ミックスちゃんの
カムイくん

ビーグルのココアちゃんのご紹介です
仔犬ちゃんで好奇心いっぱい元気チャンでしたよ♪( ´▽`)

—-
ラストはロングコートチワワの
コロンくん

いつもは爪切りだけですが。。。今日はコースになりスッキリ♪( ´▽`)なんかすこーし気持ちブルーなコロンくんでしたヽ(´o`;トリミング頑張ってくれてましたよ

更新遅くなりすいませんm(._.)m