今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_5585.jpg

今日はみなさん大雨を予想して、お出かけは控えてるんですかね?

今週や来週は皆さん狂犬病のワクチン週間です。各会場に日にちを確認して忘れず、接種しましょう。

注射をしたら約10日〜2週間はシャンプー控えてくださいね。

お休みの変更をお願いします。
4月
毎週火曜日
8日
17日
でお願いします。m(._.)m

うちの子はフェラリアのクスリと検査してもらいにいきました。
あったかくなるのが早いせいか蚊がたくさん飛んでるのと、我が家の近くは川だったり、ドブだったりがあって更によく蚊をみるので毎年4月から飲ませるんですが、今年は更に早めに。。。

フェラリアはかかると治りにくい病気で、わんちゃんが死んでしまうかもしれない病気なので、早めの予防が肝心です
—-
血液検査してご機嫌ななめな「ちょこ」でした。