今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_7634.jpg IMG_6789.jpg

今日の地震。。。怖かったですね((((;゜Д゜)))))))
わんこ達は大丈夫でしたか?
うちのコはそわそわ。。。お父さんの膝の上行ったりお母さんの横に座ったり…私には来ずヽ(´o`;おーぃ笑

意外と大丈夫なコも居てましたよ(^o^)/

では昨日のお友達
—-
初めましてのお友達d(^_^o)
トイプードルの
トラくん

トラくんは大家族なんです 少し前にシーズーちゃん3頭カットさして頂いたお家と同じなんです(・ω・)ノだから4
こっちの店では3頭以上の大家族さんが多いですね

—-
ヨークシャテリアの
チョコくん

久しぶりにカットです♪( ´▽`)まだ夏までスッキリではないですがサッパリ☆
タイミング的にチョコちゃんのお友達がそろそろお会い出来るかなぁ(^_−)−☆

みんなヨーキーという偶然にビックリ(^。^)