今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_7302.jpg IMG_3283.jpg IMG_7925.jpg IMG_1282.jpg IMG_7227.jpg

更新遅くなりました(u_u)

今日から2日間お休みしますm(._.)m
店の電話で転送になり私のケータイ繋がるようになっていますが、場所によりすぐに電話に出れない時もあります。。。着信番号がにこわんSmileからの番号しか表示されないのでお手数ですが、お名前と連絡先だけ留守番にメッセージお願いしますU・x・U
こちらからかけ直します

では昨日のお友達です(・ω・)ノ

—-
はじめましてのお友達(=゜ω゜)ノ
ミニチュアダックスフンドの
ドンキーくん

何故かカメラを向けるとクンクン(^。^)興味しんしんでどアップショットの連発です トリミングもお利口ちゃんでしたょ

—-
キャバリアの
カウルくん

今回で2回目のご来店の仔犬ちゃん(=゜ω゜)ノとーっても人懐っこい 甘えたさんなカウルくん。
ずっとしっぽフリフリな一日でしたょ(^_−)−☆

—-
ミニチュアダックスフンドの
チョコちゃん
平次くん

二人とも昨日から皮膚と毛に優しいエステコースの仲間入り(^_−)−☆何年もしていた薬用シャンプーと前回チョコちゃんにプロフェム試してもらって、パパさんに違いを実感していただきましたd(^_^o)喜んで頂いて良かったです

—-
ラストはロングコートチワワの
チョコくん

年末に突然皮膚トラブルで心配してました(>_<)先生も分からないとのコトで心配。。。 でもキレイになってましたー(・ω・)ノママさんも安心していました☆チョコちゃん良かったねー