今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_3060.jpg IMG_7584.jpg IMG_6845.jpg

最近の服装に困りますねー(>_<)寒くなる。。。って夕方から寒過ぎですょ(~_~;) みなさんも体調には気をつけてくださいね もちろんわんこ達も気をつけて では昨日のお友達ご紹介します ---- ミニチュアダックスフンドの ラテちゃん この前引っ越されてもう中々会えないかなとさみしかったんですが、お姉さんが連れて来てくれました(≧∇≦) 昨日も元気いっぱいラテちゃんに癒されてましたぁ ---- ミニチュアダックスフンドの リキくん すいませんっ。少しボケてしまってます(>_<) チラ見な感じがよくってオッケーと思ったら。。。ブレてました(・・;)次はまた違うショットを ---- アメリカンコッカースパニエルの アンリーちゃん カメラを構えるとどんどんどんどん近くに来て昨日はカメラに興味しんしん 前のめりな感じ伝わりますかぁ? 昨日もお利口さんでした