今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_7714.jpg IMG_9366.jpg IMG_6129.jpg IMG_1900.jpg IMG_1521.jpg

昨日の付けたしです!
フェラリアのクスリは間違っても去年飲ませ忘れたクスリはあげないで必ず、今病気になってないか病院で血液検査をして先生に聞いてからあげて下さい(=゜ω゜)ノ

では昨日のわんこ達です

—-
トイプードルの
さくらチャン

昨日からイメチェンです♪(´ε` )
マイアミカット
可愛いーすぎて激写
—-
プードルちゃんはいろんなカット出来るからいいですね

—-
ロングコートチワワの
LaLaちゃん

ミミが立つ瞬間でパシャり
ママはランチにお出かけ中LaLaちゃんはキレイになりましたょんd(^_^o)
また言ってたランチのお店お話しますね

—-
ラストは
ロングコートチワワの
チョコラくん

シーズーの
ミルキーくん

2人ともめっちゃ笑顔なんですよ(^O^☆♪
プロフェムでサラつやになりました( ´ ▽ ` )ノ
皮膚にあってるみたいで、良かったです