今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_4932.jpg IMG_4770.jpg IMG_4184.jpg

遅くなりました。そしてぴーちゃん達写真を撮れてなくてすいません。。

—-
見て下さい(=゜ω゜)ノ店の近くにふじの花で有名なお家がらあるんです 今見頃でおとといの朝1時間早く愛犬と店に来てお散歩してきました。
みなさんも行ってみてください。いろんなイベントもされてましたよ。

では、27日土曜日にきてくれたお友達

—-
柴犬の
アイちゃん

ママさんがいつもお手入れしてくれてて抜け毛も少なくキレイでした( ^ω^ )
帰りにおやつを買ってもらって大喜びなアイちゃんでした。

—-
ロングコートチワワの
ラミネスくん

プロフェムでツヤツヤなラミちゃんはおとといはパパさんと来てくれました♪( ´▽`)
るんるんで帰って行きましたよん
(=´∀`)人(´∀`=)