今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_6509.jpg IMG_5654.jpg IMG_8786.jpg IMG_4999.jpg IMG_5324.jpg IMG_7421.jpg IMG_2487.jpg

遅くなりましたm(._.)m

—-
看板やっと書き換えました 中々絵ごころなく。。。字もきちゃなくてすいません笑

みなさーんまた良かったら読んでみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

では日曜日のお友達です

—-
ミニチュアダックスフンドの親子わんこ達

ふせーしてるのは息子の
ゴンくん
カメラ目線はパパの
ゴンくん

お母さん達は朝ふじの花を見にいかれたみたいで、
そういえば去年は見に行くのが少し遅かったって話してたなぁって。今ちょうど見頃( ^ω^ )
良かったです

—-
ロングコートチワワの
ももちゃん

去年は初の少しスッキリしてイメチェンしましたが、今回はもーっとカットしてスッキリさっぱりももチャンに変身
お母さんが喜んでくれて、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

—-
シーズーの
マロくん

今日もしっぽフリフリ元気いっぱいなマロくん
お迎えはおねぇちゃんが来てくれてそのままお散歩に♪( ´▽`)
ダッシュで、出発していきました。