今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_3029.jpg IMG_9514.jpg IMG_1155.jpg

にこわんSmile
5月のお休みです。

毎週火曜日

2日 木曜日
4日 土曜日
5日 日曜日

22日 木曜日

今年のGWはご予約が後半なかったので、4日5日をお休みにしました。家族とわんこも連れてお出かけしたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

昨日雪が降ったところがあるみたいですね 風も冷たいし今年は変なお天気です…

では5月1日に来てくれたお友達のご紹介♪( ´▽`)

—-
ミニチュアダックスフンドの
アニーくん

この日はお孫さんが遊びに来て居てアニーくんはお店でお預かり( ^ω^ )アニーくんの名前よく呼んでるんだそうです

—-
ミニチュアダックスフンドの
チョコちゃん

ママさんのお出かけトークいつも楽しく聞かせて頂いてます(=゜ω゜)ノ

私日本から出たことないんですよ。。。ママさんは韓国大好きみたいです( ^ω^ )いろんな国に、行ってみたくなりますね

—-
ロングコートチワワの
くぅクン

座りながら。。。(( _ _ ))..zzzZZ
な感じでシャンプーして血行も良くなってあったかいドライヤーしたあとはやっぱり眠たくなるコが多いですd(^_^o)