今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1785.jpg IMG_1659.jpg IMG_9195.jpg IMG_3360.jpg IMG_5905.jpg

今年のGWは雨も降らず、寒い日もありますがお出かけ日和です( ´ ▽ ` )ノ
みなさんはどちらまで行かれましたか?

またお話聞かせてくださいね。

では3日に来てくれたお友達です♪( ´θ`)ノ

—-
ミニチュアダックスフンドの
ももちゃん

ちょっと困ったちゃんなお顔にキュンですね( ´ ▽ ` )ノ
今回は可愛い洋服着てきてくれましたよん

—-
つづけてミニチュアダックスフンドの

ショコラちゃん
ハニーちゃん

ショコラちゃんは近々手術するそうでGW明けにはされるそうですヽ(´o`;

ショコラちゃん頑張ってきてね

—-
始めましてのお友達

トイプードルの仔犬ちゃん
りゅうくん

始めての子で、緊張したり怖がったりで時間たくさんかかるかなと思ってましたが、とーってもお利口さん(=゜ω゜)ノ

次お会いするときが楽しみです
—-
しっぽもドラえもんのしっぽになりました♪(´ε` )