今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_6412.jpg IMG_7132.jpg IMG_9456.jpg IMG_3496.jpg IMG_9324.jpg IMG_4863.jpg

GW終わりましたねー♪( ´θ`)ノたくさん思い出作れましたか?

お天気も良くお出かけ日和でしたね( ^ω^ )

にこわんSmileのお休みです

5月
毎週火曜日

22日水曜日

6月
19日水曜日
20日木曜日
21日金曜日

お休み予定です。

よろしくお願いします。

ではではお友達ご紹介します( ^ω^ )

6日に来てくれたお友達です。

—-
ウェストハイランドホワイトテリアの
ぷっちチャン

今回で2回目のご来店d(^_^o)
お家から店までの距離を散歩しながら来てくれます(^O^☆♪
10分くらいで着くならちょっとしたお散歩にいいですね!

—-
ミニチュアダックスフンドの
レオくん

前回は 歯磨き中々出来ず。。。でしたが今回はしっかりシャカシャカ磨けましたよ(^o^)/若いうちから歯はキレーをキープしましょ

—-
ロングコートチワワの
れぉんくん

—-
実は店のスタイルブックのモデルわんこなんですよo(^▽^)o
そして今年もスッキリサッパリになりました( ^ω^ )もうすぐ、れぉんくんBirthdayでーす♪( ´▽`)

—-
続いてロングコートチワワの
ぶん太くん

はじめましてのお友達です(=´∀`)人(´∀`=)

人懐こい性格のぶんチャン
ずーっとしっぽフリフリ、お尻プリプリ^o^
人もわんこも大好きなんだって
ぶんチャンママさんが、お婿さん探されてる方いらっしゃったらお声かけて下さいね☆との事でしたー!赤ちゃん見てみたいですね

続いて7日に来ていただいたお友達

—-
ミニチュアダックスフンドの
マロくん

今回もカットです( ´ ▽ ` )ノ
夏のツルッとちゃんにはまだ早いので前回よりすこーし短い1センチ残しスタイル(^.^)
まだ今週寒いしね!次はツルッとちゃんですね