今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_0440.jpg IMG_6582.jpg IMG_9240.jpg IMG_8072.jpg IMG_2526.jpg IMG_9346.jpg IMG_6008.jpg

今日は母の日でしたね(^.^)皆さんの、お母さんには何をプレゼントしましたか?我が家はお花とケーキをお父さんとプレゼントしました(^o^)/

そして来月は父の日ですよ〜。何かと母の日は話題に出るのに…父の日は少し。。。お父さんのプレゼント何にしよかなぁ♪( ´▽`)

では昨日のお友達

—-
トイプードルの
ぷりんチャン

何故か昨日の撮影中ずーっと耳が上がったまま
聞き耳たててるようで、ママの車の音わやさがしてましたよ^o^

—-
ミニチュアダックスフンドのお二人さん

コロくん
ポチくん

コロくんはすごいです お兄さんの車の音を聞き分けていつも私より先に気づいて教えてくれるんですよo(^▽^)o

—-
シーズーの
よもぎチャン

昨日はお一人サマ
ママのチヂミちゃんはお留守番ですヽ(´o`;

よもちゃんは来週手術です…頑張っておいでね

—-
ミニチュアダックスフンドの
ご家族わんこ

おなじみ
シューズくん
るるチャン
ちょび太くん

昨日は初かな?
ご夫婦さんでLOVELOVEショットo(^▽^)o
仲良しさんでしたよ