今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_7739.jpg IMG_7290.jpg IMG_4000.jpg IMG_5994.jpg

お休みのお知らせです。

5月
毎週火曜日
15日木曜日

22日水曜日

6月
毎週火曜日

5日水曜日
です。

12日に来てくれたお友達です

トイプードルの
かりんチャン

んん?ってお顔がまたキュート♪( ´▽`)
最近はリボンブームな、かりんチャン(^o^)/
母の日にハイチーズ

トイプードルの
ベアくん

耳の毛をいつもギリギリまん丸カットにするので、トリミングした後が若々しく^o^やっぱりどのわんこも耳の毛切ると若くなりますね

トイプードルの
かん太くん

今にも飛び出しそうなハチさんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
今日も元気いっぱいなかん太くんでしたぁo(^▽^)o笑顔が可愛いでしょ

ラストははじめましてのお友達

ビリーくん

とーってもお利口さん(=´∀`)人(´∀`=)
シャンプーも爪切りもお利口さんでした。
エステコースで抜け毛もスッキリでサラサラになりました