今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1186.jpg IMG_0273.jpg IMG_6151.jpg IMG_6943.jpg

今週は私用でバタバタとしていて、お休み多く頂いたり、皆様にご協力頂き助かりました(>_<) ありがとうございました。 すっかり暖かくというより暑くなりましたね( ´ ▽ ` )ノ 木曜日来て頂いたお友達のご紹介です(・ω・)ノ ポメラニアンの チロルくん 店に着いたらテンション上がってしっぽフリフリ( ^ω^ ) 毛もふわふわエステでしっかり抜け毛対策 皮膚もキレイです ミニチュアダックスフンドの マロンくん 素敵な笑顔とトロピカルな感じのバンダナでナツ気分先取り中なマロンくん☆ いつもいいお顔してくれます ミニチュアダックスフンドの ゆずゆクン さっぱりバッサリスムースダックスに大変身 すっきりして夏を迎えれますね♪(´ε` ) ただし日焼けに注意ですよ〜(´・_・`) ラストは ミックスちゃんの ミルクちゃん 今回は暑くなってきたし、お手入れしやすいように足もスッキリカットしました(・ω・)ノ 涼しく快適♪ 急に暑くなりましたからね( ´ ▽ ` )ノ 更新遅くなりすいませんでした。