今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1111.jpg IMG_3443.jpg IMG_4045.jpg

お知らせです。
にこわんSmile
☆5月のお休み☆
毎週火曜日

22日はお昼13時から営業

★6月のお休み★

毎週火曜日

5日水曜日
19日水曜日
20日木曜日
よろしくお願いします。

では月曜日に、来てくれたお友達のご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

マルチーズの
クゥくん

日曜日来て頂いたマルチーズのアールくんとお知り合いだったことを聞いてビックリ♪( ´▽`)ご近所の方々にたくさん利用して頂き嬉しいです。

パピヨンの
ココちゃん

最近生理だったそうで食欲ダウン。。。なココちゃんヽ(´o`;
元気は変わらずいっぱいですがわんこもお腹痛いんでしょうね。頑張れココちゃん

ミニチュアダックスフンドの
プルくん

なんとなーくリラックスな感じのショットでしょ♪
チラ見な感じがまたキュート(^.^)
お迎えはママさんとお姉ちゃんとで来てくれてテンションあげあげで帰っていきました

今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9527.jpg IMG_2421.jpg IMG_8297.jpg IMG_5410.jpg IMG_6534.jpg IMG_9025.jpg IMG_2115.jpg IMG_4574.jpg

続きまして日曜日に来てくれたお友達のご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

ロングコートチワワの

チコちゃん
リンちゃん

最近一緒に撮影が多いお二人さん
♪(^^)o∀∀o(^^)♪
いつもベッタリ仲良しさんですよ♪今回もお揃いバンダナでーす

ビーグルの
ココアちゃん

ココアちゃんはドライヤータイムが大好き♪( ´▽`)

ドライヤーあててすこしするとウトウト。。。
あったかい風がすきなんねー☆

マルチーズの
アールくん

いつもお母さんがカットはお任せするわ。と言っていただいてるので、身体は去年の今と同じにして、四肢は去年のより短く涼しい感じに仕上がりました(^O^☆♪

ヨークシャーテリアの

くぅクン
にこわんはじめましてのお友達 すぐ慣れてくれて安心しました

最近ヨーキーのわんちゃんは耳の毛を伸ばすおしゃれワンコちゃんが増えて来ましたねo(^▽^)o

日曜日ラストは
ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドのミックスわんこ

カムイくん
2回目のご来店

そしてイメチェンでーす♪(´ε` )すっきりバッサリサマー
ペキニーズちゃんのボリューム満点な毛は暑いのですっきりカットです