今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9083.jpg IMG_0856.jpg IMG_2538.jpg IMG_7187.jpg IMG_8288.jpg IMG_2056.jpg IMG_9169.jpg IMG_8370.jpg

この前泉南インターの近くにある花咲ファームに我が子と仕事終わりに行ってきました。

わんこ同伴オッケーですo(^▽^)
暑いので夕方がオススメ♪(´ε` )マナーを守ってみなさんもお散歩してみて下さい。

マルチーズのお二人さん
ピーターくん
シェリーちゃん

シェリーちゃん店で歯磨きコース体験o(^▽^)o
長い間蓄積された歯石…病院で全身麻酔はヽ(´o`;

簡単な歯磨きですがシェリーちゃん1本の歯の歯石取れました。次回も頑張りましょう

ヨークシャテリアの
カイトくん

前回カットしたので今回はシャンプーコース( ^ω^ )
荒れてしまってた耳もすっかりキレイになりましたよ(=´∀`)人(´∀`=)良かったですね。

ミニチュアダックスフンドの
クッキーくん

エステコースを続けてくれていてサラサラヘアーです(^.^)
今回はいつもよりスッキリ体をカットしました☆暑い季節頑張って乗り切ろうね。

トイプードルの
さくらチャン

今回からお顔のカットをスタイル変更o(^▽^)o
これから口周りの毛を、ふんわり丸くしていきます(^O^☆♪
楽しみです