今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1843.jpg IMG_5062.jpg IMG_0801.jpg IMG_3185.jpg IMG_2619.jpg

5月も今日でラストです。
また雲ってきましたねヽ(´o`;
今日は昼から自分の時間が出来たので今度は自分の髪をキレイにしてきました笑。最近お客様によく言われてたので…笑
只今自然に黒髪に戻し中で、半分黒、半分茶色ですが気になさらずに(^.^)

では昨日のお友達のご紹介です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ロングコートチワワの
クリンちゃん

スッキリ夏カットの時期がやってきましたね♪( ´▽`)
ご近所さんのたくさんのわんこ達がサマースタイルになってきましたよ(^.^)
今年は去年より皆さん早めな感じです。暑いもんねー

ミニチュアダックスフンドの
たろうくん

たろうくんもサマースタイル
私の家の近くのわんこで我が子のちょこが息子のように可愛かったっています(^O^☆♪

ラストもミニチュアダックスフンドの
セナくん
空ちゃん
笑くん

今日はいつも一緒のあんずチャンはママさんと一緒にランチにお出かけです
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ママさんは色んなわんこのお店情報知ってはるんですよ(^O^☆♪うちの子まだドックカフェデビューした事ないので行きたいです

今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8176.jpg IMG_1899.jpg IMG_7571.jpg IMG_8425.jpg IMG_4266.jpg IMG_1701.jpg

ここ2日間あんまり雨降らず曇りが続いてムシムシですね。。。

そして今日は晴れ
洗濯してワンコと、朝からお散歩行っての一日スタートです。

月曜日来てくれたお友達です☆
シーズーの
ケイトくん
カナデちゃん

3人で前回来て頂いたんですが、ふみクンが、ケガでまた今度に…早く治るといいね(^.^)またお待ちしています

ロングコートチワワの
ラミネスくん

久しぶりの全身カット 夏スタイルになりましたよんッッ♪(´ε` )
毎日暑いもんねー。
今年は特に暑くなるの早い…

水曜日来て頂いたお友達(^O^☆♪
ミニチュアダックスフンドの
リボンちゃん

やっぱり親子わんこですね。笑
長い舌がトレードマークです パパのシューズくん譲りです☆

コーギーの
なつちゃん

初の全身カットデス!
この店を始めてからコーギーちゃんの全身カット増えています♪
オーナー様も喜んでいただけたみたいで良かったです。

ロングコートチワワの
くぅくん
最近ママさんと嵐トークよくさせて頂いてます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
うちのお母さんが好きで色々情報教えて頂いたりしてます 皆さん情報早いですね