今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_4179.jpg IMG_1992_2.jpg IMG_9075_3.jpg IMG_0002_4.jpg

久々の雨でしたね(=゜ω゜)ノ梅雨らしくなるのかと思いきや…明日は晴れですよ(^.^)体調が気になります。

にこわんSmileのお休み

☆6月のお休み☆
毎週火曜日
19日水曜日
20日木曜日

★7月のお休み★

毎週火曜日
13日土曜日
19日金曜日
28日日曜日

よろしくお願い申し上げます。

ではわんこ達のご紹介(^○^)
ミニチュアダックスフンドの
アニーくん

お迎えの時、お孫さんと一緒でした\(^o^)/
うちの姪っ子と同じ歳の2歳になるコですが半年も誕生日が違うと成長が、全く違っててビックリしました( ゜д゜)

ミニチュアダックスフンドの
マロンくん

いつもよりスッキリカットでサマーバージョンです(^O^☆♪
わんこ達もあついのでシャンプー後のドライヤーも涼しい風でさっぱりね

ミニチュアダックスフンドの
ラテちゃん

お友達わんこのマロくんとお揃いスタイルです。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつもバッチリモデルさんポーズ

ラストはロングコートチワワの
ぶん太くん

豆柴ちゃんじゃないですよ♪( ´▽`)チワワのスムースカットです(^o^)まん丸お