今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_5850.jpg IMG_3658.jpg IMG_1168.jpg IMG_5541.jpg IMG_6893.jpg IMG_0701.jpg

No.2で
昨日来てくれたお友達の(^o^)/

ミックスちゃんの
小夏くん

今回は久々にお尻カットでした(=゜ω゜)ノいつもボリューム満点しっぽも量を減らして涼しげに〜(#^.^#)なって帰っていきましたよ

シーズーの
まんたろうクン

どうしても左目の目やにの量が多くてカピカピになってしまうまんたろうクン…
なので、にこわんの仲間の中で1番お顔スッキリさんなんです(・ω・)ノ
お家でお手入れしやすいようなカットです

ミニチュアダックスフンドのお二人さん

昨日は時間たっぷりありがとうございます(>_<) あの時間はダックスタイムでしたね。笑 うちの家のコも居たので5頭も居てたんですよ笑 ラストもミニチュアダックスフンドのお二人さん チョコちゃん 平次くん 皮膚に優しいプロフェムシャンプーにしてから特にチョコちゃんの仕上がりスタイルが変わりサラサラになりましたよ♪(´ε` )手触りもよくGOOD