今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8074.jpg IMG_0560.jpg IMG_6054.jpg IMG_1396.jpg

しっかり雨も降って土日はお天気みたいですね(^o^)また来週は…雨マークいっぱいでした。梅雨らしくなりたしたね。
にこわんSmileのお休み予定

☆6月のお休み☆
25日火曜日

★7月のお休み★

毎週火曜日
13日土曜日
19日金曜日
28日日曜日

よろしくお願い申し上げます。
ではわんこのご紹介(^○^)

コーギーの
トラノスケくん
ミニチュアダックスフンドの
ココアちゃん

トラくんしっかり抜け毛取りしたので夏準備オッケーですね(^_−)−☆もともと毛多いから冬毛抜かないと暑過ぎですもんね♪(´ε` )
ココアちゃんはいつもしっぽフリフリなんで撮影中も…笑。小刻みに揺れてました( ゜д゜)

ポメラニアンの
ココアちゃん

いつもはバンダナですが、昨日はママさんが選んでくれたリボンをつけてオシャレさん(^_−)−☆
暑くなるのでいつもよりスッキリめなココアちゃんでしたo(^▽^)o

トイプードルの
さくらチャン

いつも違うスタイルに挑戦のさくらチャン(#^.^#)
今回はさくらチャンのお友達わんこチャンのスタイルに☆
お顔のお鼻まわりシャープな感じで
体も足もスッキリなんで、スポーティな感じです