今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8451.jpg IMG_8442.jpg IMG_0417.jpg IMG_4660.jpg

今日はお休みです。

にこわんSmile
7月のお休みU^ェ^U

毎週火曜日

13日土曜日
19日金曜日
28日日曜日

よろしくお願いします。

ではわんこたちのご紹介です☆

ヨークシャテリアの
ジャックくん

今回2回目のご来店o(^▽^)o
慣れてくれたかなぁ?とトリミングスタート
ママさんの心配をよそにおりこうさんでしたぁ(^_−)−☆
頑張ってくれてジャックくんありがとねー

柴犬の
ひめチャン

ひめちゃんは性格とっても穏やかでなんとなくお顔も大人なレディわんこ( ´ ▽ ` )ノ
しっかり抜け毛も抜いて夏毛がはえてきましたよ(^o^)/暑いけど頑張ろうね

ミニチュアダックスフンドの
プルくん

ママさんからお家でのリラックススタイルの話し聞きました♪( ´▽`)笑

仰向けお腹丸見えでゴロンとママとお姉ちゃんの間でリラックス〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うちのダックスちょこも長い体また伸びたんちゃうかーくらいダラ〜としてまさはさ笑(_ _).。o○

ラストは

パピヨンの
ココちゃん

今回お迎えまでお時間たくさんあったし、少し涼しかったので一緒にお散歩いきました( ^ω^ )
うちのコと違いどんどん歩いてくれるココちゃん♪(´ε` )ちゃんと私の顔も見ながら歩いてくれて癒やされたわたしでした笑(^ν^)