今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8875.jpg IMG_0664.jpg IMG_8289.jpg IMG_8744.jpg IMG_2848.jpg IMG_0343.jpg IMG_5070.jpg IMG_4788.jpg IMG_0062.jpg

去年も書いたかなぁ(^_−)−☆今年初セミの声を聞きましたよ 梅雨明けもしたし夏がやってきました(=゜ω゜)ノ

今年もわんこたちとたくさん夏の思い出つくりましょう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

更新遅れてすいません。
お友達のご紹介です

マルチーズのお二人さん
ピーターくん
シェリーちゃん

初かもしれません 2人そろって撮影♪( ´▽`)しかもこっち向いてくれて感激(^o^)ステキな記念になりました

シーズーの親子わんこ

チヂミちゃん
よもぎちゃん

よもぎちゃんは4日お誕生日でした(=´∀`)人(´∀`=)ハッピーバースデー 伊勢までお出かけしたそうで、2人はいつもの家族そろってお出かけ羨ましいです

トイプードルの
ベアくん

いつもと違って今日は夕方からのトリミング。ベアくんもソワソワ(=゜ω゜)ノいつもと違うなぁってわかってるのかな?
スッキリしてお家に帰りました(^_−)−☆

ロングコートチワワの
さだはるクン

中々車に慣れないみたいでパパさんママさん困ってましたヽ(´o`;お店についても…慣れたらしっぽふりふり☆が、大丈夫だよの合図の様です

ヨークシャーテリアの
チョコくん

前回はお顔あげてくれたのですが、今日は下げ気味♪(´ε` )
次回はカメラ目線バッチリ決めたいです いつもとってもお利口さんです

ミニチュアダックスフンドの大家族わんこ

シューズくん
るるチャン
ちょび太くん

少し前に体をカットしたシューズくん。横の毛は生えてきましたが、中々背中の毛が…とママたちと話してました( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくりゆっくり生えてきてますが、ゆっくりです。