今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_6095.jpg IMG_3992.jpg IMG_9678.jpg IMG_6058.jpg IMG_3932.jpg IMG_6917.jpg

ここ何日か咳と声がガラガラで聞き苦しくてすいません…早くも夏風邪でしょうかヽ(´o`;ここ3日間ほどカレガレな声です。。。今日は咳して頭痛もするので朝病院へ行きます(_ _).。o○

気持ちは元気なので大丈夫です(=゜ω゜)ノ
ではわんこのご紹介です

ヨークシャーテリアの
カイトくん

お父さんとてくてく歩いてきてくれますが帰りはやっぱり暑過ぎて、お父さんも抱っこして帰って行かれました(._.)地面は暑過ぎですもんね

ミックスちゃんの
ビリーくん

今回で2回目です(^o^)/
とってもお利口さんですし、シャンプーしてサラサラになりましたよ♪( ´▽`)ママも喜んで、頂きました。

ミックスちゃんの
ココくん

今までで一番すっきりカットです( ´ ▽ ` )ノ
ココくんハイビスカスのバンダナがよく似合う 暑いけど頑張ろうね

ミニチュアダックスフンドの
セナくん
笑くん
空ちゃん

トリミングが多く今回は長い時間預からせて頂いたのでみんなの待ってる間に爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
リラックスしてくれて良かった