今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_0824.jpg IMG_4055.jpg IMG_9579.jpg IMG_1368.jpg IMG_2437.jpg IMG_3943.jpg IMG_9966.jpg

今日はお休み頂いてます。♪(´ε` )
昨日自分の病院へ行けましたヽ(´o`;もうしばらく聞き苦しい声ですいません(;´Д`A
頑張って治します

ではわんこ達のご紹介です(^o^)

ミニチュアダックスフンドの
マッシュくん
クレオちゃん
ジュジュちゃん

ヨークシャーテリアの
トッドくん

男のコたちがカットでした
(=´∀`)人(´∀`=)
みんなお迎えまでお利口さんです。2人の子どものジュジュちゃんはママ達まだかなぁって車が通るたび外気にしてましたょ( ^ω^ )

ロングコートチワワの姉妹わんこ

ジュニアちゃん
くぅちゃん

お姉さんから嬉しいお知らせ♪( ´▽`)
遠くに住んでたジュニアちゃん達の家族が大阪に帰って来られるそうです(^_−)−☆みんなに会えるのが楽しみです。

ミニチュアダックスフンドの
モコくん

お迎えに来てくれた時皆さん口を揃えて、小さくなったぁ〜との事笑。(^o^)
バッサリカットしたもんね 暑い夏乗り越えよう(=゜ω゜)ノ

キャバリアの
カウルくん

全身サッパリカット トレードマークはしっぽのライオンさん(^O^☆♪たくさんしっぽふりふりするので目立ってますよ〜