今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_5352.jpg IMG_3805.jpg IMG_4929.jpg IMG_7057.jpg IMG_7300.jpg IMG_0208.jpg IMG_7970.jpg IMG_1780.jpg

少し暑さはマシになりましたね(;´Д`A
私もだいぶ声治ってきました でもまだ咳込むと止まりません…あともう少しです。
本日火曜日はお休みいただいてます。

★にこわんSmile☆
7月のお休み

毎週火曜日
19日金曜日
28日日曜日

8月のお休み

毎週火曜日
18日日曜日

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

では元気いっぱいわんこのご紹介(^_−)−☆

ミニチュアダックスフンドの
レオくん

お口開けてる写真はパパのシューズくんそっくりで、閉じてる写真はママのるるチャンそっくり(^O^☆♪
2人のコだね

ミニチュアダックスフンドの
ももちゃん

今回は暑いのでいつもより短くカット♪( ´▽`)スッキリ喜んでくれました。

大きなお目々でモデルさんみたいですね(^○^)

トイプードルの
チャロくん

チャロくんの毛とっても、キレイです(^o^)/知り合いの方にも、言われたそうです♪言われると嬉しいですよね
シャンプーも体にあった物と出会えて良かったです

ロングコートチワワの
ラブちゃん

お父さんが来てくれる方向ばかり見てますねー笑。
車や人が通るたびに大きなお耳がアンテナみたいに動いてます( ゜д゜)

ミニチュアダックスフンドの
マロンくん

今回はパパがお迎えにきてくれましたo(^▽^)o
くぅ〜んくぅ〜ん甘えたさんな声でパパを呼んでましたよU^ェ^U

ロングコートチワワの
チョコラくん

シーズーの
ミルキーくん

いつも写真撮るとき2人ともとびきりな笑顔です♪(´ε` )チョコラくんのライオンさんカットいつもより短くすいてボリュームダウンでサマーバージョンです