今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_4316.jpg IMG_5773.jpg IMG_6578.jpg

本日はお休み頂いてます(=゜ω゜)ノ

にこわんSmile

7月のお休み

毎週火曜日
19日金曜日
28日日曜日

8月のお休み

毎週火曜日
18日日曜日

です。よろしくお願いしまます。

ではトリミングに来てくれたお友達のご紹介です(^O^☆♪

ミニチュアダックスフンドの
マロくん

お写真きょとんとしたお顔なマロくん。今日は夏カット♪ (´ε` )
今回は耳の毛もつるんとスッキリ(^_−)−☆スムースダックスちゃんに大変身です。

トイプードルの

コーラくん

コーラくんもマロくんと同じく初めて耳の毛もつるんとカット
耳の毛が蒸れてしまうみたいでスッキリしましたよU^ェ^U
頭はいつものちょんまげ〜(^o^)/

ミニチュアダックスフンドの
ティアラちゃん

お家でしっかり抜け毛対策されてたみたいで夏毛に変わってました(=´∀`)人(´∀`=)ブラッシングは大切ですね☆
エステシャンプーでサラつやです