今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_0071.jpg IMG_8021.jpg IMG_5890.jpg IMG_2669.jpg IMG_2379.jpg IMG_7461.jpg IMG_4328.jpg IMG_8829.jpg IMG_6667.jpg

週末バタバタして更新遅れてしまいすいません(;´Д`A

気がつけば学生さん達は夏休みですね ママさん達はたいへんみたいですが、学生さん達はきっとお盆終わるまではたくさん遊ぶんでしょうね(=゜ω゜)ノ
で…気がつけば宿題が…

っていうのが、私の夏休みでした笑

楽しい思い出をいっぱい作ってね(=´∀`)人(´∀`=)

ではわんこ達のご紹介

マルチーズの
アールくん

アールくん最近はカメラに慣れてきてくれたのか少しずつお顔向けてくれるようになりました(=゜ω゜)ノまだまだ控えめな感じですが頑張ってくれてますよ

ミックスちゃんの

ミルクちゃん

前回と同じくスッキリカット(´・Д・)」もつれにくくお手入れしやすいし、何より暑いもんね☆
涼しくして夏を楽しんでね

ミニチュアダックスフンドの
コロくん
ポチくん

二人とも立ち姿似てますょねぇo(^▽^)o
同じお家だと似てくるのかな?
お利口さんにお兄さんがお仕事から帰ってくるのを待ってるそうです。

ミニチュアダックスフンドの
信長くん

いつもママさんとノブくんのスタイルの事をマルガリータといいますっ( ´ ▽ ` )ノ笑。
スムースダックスカットの事ですが、マルガリータっていいネーミングでしょ(^O^☆♪笑

ミニチュアダックスフンドのご家族わんこ達

はじめましてのお友達です(=´∀`)人(´∀`=)
緑と赤のバンダナがパパとママで
プースケくんと
シェリーちゃん

オレンジバンダナが
リップくんです

はじめての場所で緊張してたのかソワソワな3人さん( ゜д゜)
トリミングしていくうちにしっぽ振ってくれたり、舐めてくれたり(^ν^)次会う時まで覚えててくれるといいなぁ

ラストは
コーギーの
ジョンくん

初歯磨きに挑戦 ブラシとチキン味の歯磨き粉すぐなれてシャカシャカ磨けました♪(´ε` )
歯磨き大変やけど毎日続ける事が大切ですね(^.^)