今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1864.jpg IMG_4257.jpg IMG_5473.jpg IMG_3413.jpg IMG_7869.jpg

みなさん今日は岸和田の花火大会ですよ〜♪( ´▽`)
夏ですね〜去年は岸和田とりんくうを仕事終わりに行きました(^.^)地元なのでたくさんオーナーさん達とわんこに会ったんですよね( ´ ▽ ` )ノ今年はまだ予定なしこです笑。
またみなさんからの夏のお話聞かせてくださいね

ではわんこたちのご紹介

ロングコートチワワの
チョコくん

カットしてスムースチワワちゃんに変身
去年も今頃変身してましたよね(^ν^)スッキリして涼しそうでした

ロングコートチワワの

LaLaちゃん

ママさんがブラッシングして店でブラッシングしてしっかり抜け毛を取ってサラつや(^_−)−☆やっぱ手触りが違いますね!

トイプードルの
りょうくん

長く長く伸ばしていた耳の毛をお水が飲みにくくなるのでお口に入る毛だけカットしました( ^ω^ )少し耳の形変えるだけでイメチェンになりますね

ミックスちゃんの
いちごちゃん

本当はお友達のLaLaちゃんと同じ日予定だったみたいでしたが暑過ぎて断念されたそうです。夏は好きですがあつすぎですよね…泣

ポメラニアンの
ベルちゃん

シニアわんこで少しずつ毛のボリュームが減って来ましたが、シャンプーすると毛がたくさん起き上がってきてふんわりに♪(´ε` )なりましたぁ