今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_0480.jpg IMG_8500.jpg IMG_0439.jpg IMG_8087.jpg

にこわんSmile
★7時のお休み☆
毎週火曜日

☆8月のお休み★
毎週火曜日
18日日曜日

日曜日お休みありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ久しぶりに家族でゆっくり出来ました。
昨日は和歌山港で花火大会でしたね。夕方の急な雨ありましたが、無事開催されたみたいで☆
岸和田の花火大会も雨ありましたが行かれた方大丈夫でしたか?

まだまだ花火大会ありますし、今年1回くらいは私も行きたいです笑( ゜д゜)夏満喫したいですね〜

ではではわんこ達のご紹介

マルチーズの
ピーターくん
シェリーちゃん

この日珍しくピーターくんがご機嫌ナナメ…何故かと言うと、寝起きを起こされ来てくれたからとの事笑( ´ ▽ ` )ノトリミングがんばってましたよ

シーズーの親子わんこ

チヂミママさん
よもぎちゃん

今日も可愛いお洋服(^_−)−☆今日はリボンが、お洋服と同じサクランボリボンがあったのでサクランボリボンでお揃いに

アメリカンコッカースパニエルの

あくびちゃん

少し緊張しちゃうあくびちゃん。今日もドキドキ( ゜д゜)
いつもひかえめでがんばってくれるあくびちゃん♪(´ε` )お利口さんでした