今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9931.jpg IMG_5166.jpg IMG_1022.jpg IMG_2623.jpg

8月になりましたね( ´ ▽ ` )ノ昨日の夜は風があって涼しかったですね。こんな感じで涼しくなればいいんですが…
更新遅れてすいません(-。-;

では元気いっぱいなわんこ達続けてご紹介してきまっしょ(´・Д・)」

ミニチュアダックスフンドの
さくらチャン
すみれチャン

最近2人はケンカしたみたいで…(;´Д`Aケガしてましたぁ泣。わんこ同士でも兄弟ゲンカしますねぇ(・・;)私も妹と今は仲良いですが子供の時は…笑。

柴犬の
コロちゃん

コロチャン何故かシャンプーして濡れたあと何となく小さく子犬チャンぽく見えるんですよね(=゜ω゜)ノおばあちゃんわんこですが、いつまでも可愛いコロチャンでした。

アメリカンコッカースパニエルの
バーディーくん

一時期少し痩せてきて心配してたんですが( ゜д゜)元に戻って来てくれました(^O^☆♪
痩せちゃうと背中ゴツゴツだったもんね…しっかり食べてね

つづくー