今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8376.jpg IMG_8080.jpg IMG_3883.jpg IMG_2472.jpg

No.3

最近我が子と店にきてます。ワンワンワンワンうるさくすいません…最近放置で拗ねてるんですよぉ…。

シーズーの
マロくん

今まで1番短くカットしてますp(^_^)q
全部ツルッとではなくサマーカットなので足の毛もハサミでちょきちょき。サッパリしましたー

ロングコートチワワの
ぶん太くん

6月にツュルンっとカットしましたが、伸びてきて暑そうとの事…(-。-;本当に毎日暑すぎですよ〜。
体温高く、毛もあるわんこ達はもっと暑いでしょうね泣

トイプードルの
むぎクン

むーぎちゃんって呼んだり、いくー?っていうと首をかしげて反応してくれるむぎくん(=´∀`)人(´∀`=)その仕草が可愛くなんどもしてしまいますっ 笑