今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9029.jpg IMG_0694.jpg IMG_6786.jpg IMG_6500.jpg

明日からまた夏らしいと言うか暑すぎる夏がらやってくるそうですよ 皆さんもわんこ達も体調本当に気をつけてください(u_u)

お散歩は早朝か夜で夕方いかれる時は必ず地面触って下さい…肉球ヤケドや熱中症に気をつけて下さい

ではわんこのご紹介です

ミニチュアダックスフンドの
まるこちゃん
はなこちゃん

2人揃ってきてくれるのが久しぶりでしたぁ(^_−)−☆おばあちゃん家とママのお家で別々なんですよねぇ( ´ ▽ ` )ノまるこちゃん久々で会えて良かったです

ロングコートチワワの
くぅクン

今回もバンダナのガラス気にいって頂けました(´・Д・)」
最近お客様とメールやLINEなど昔よりたくさん連絡させていただけるときが、増えてお家での様子など教えていただけるので楽しいです

アメリカンコッカースパニエルの
アンリーちゃん

最近暑すぎたりなどで皆さんお散歩の時間や回数が減ってるなぁと思われてるオーナーさんたくさんいらっしゃいます…私のわんこも…運動が減ってしまうのでアンリーちゃんもご飯を少し調整してるみたいです 大切ですね!