今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_6830.jpg IMG_7585.jpg IMG_2831.jpg IMG_4916.jpg IMG_0329.jpg IMG_3033.jpg IMG_2360.jpg

にこわんSmile
★8月のお休み☆
毎週火曜日
14日水曜日お盆休み
15日木曜日お盆休み
18日日曜日

です。よろしくお願いします。
17日土曜日はご予約いっぱいになりました。
ありがとうございます( ^ω^ )
ではわんこ達のご紹介です

ミックスチャンの
ココくん

かなーり久しぶりに体短く短くカットです(´・Д・)」体もお顔も小さくなりました。
今日から新しいハーネスだそうで次回見せてもらうのが楽しみです(=゜ω゜)ノ

ロングコートチワワの
ラミネスくん

ラミちゃんいつもカメラ向けるとかなりの急接近なんです(^.^)しかもしっぽと言うよりお尻フリフリで笑♪( ´▽`)パパさんがキャリーのチャックをラミちゃんがガジガジするの困ってましたー笑。

ロングコートチワワの
大家族わんこ達

パパ ラグくん
ママ ヒメちゃん

モダンちゃん
モカちゃん

ウシワカくん

実はみんなに会うのは2年?かなぁ。凄い久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)
今日凄く楽しみにしてました ママさんとも久しぶりでしたぁ。またお会いできることができて良かったです。

今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9808.jpg IMG_9328.jpg IMG_8875.jpg IMG_0814.jpg IMG_1478.jpg IMG_6001.jpg IMG_2871.jpg IMG_3763.jpg IMG_2788.jpg

毎日暑い日ばっかりでバテてませんか?
もうすぐお盆ですね。皆さんお出かけされますかぁ?
楽しい思い出作って下さいね(=゜ω゜)ノ

ミニチュアダックスフンドの
アニーくん

シャンプーが合ってるから毛キレイになってきましたね( ^ω^ )
しっぽもフサフサになってきて良かったぁ

シーズーの
ラスティくん

ひまわりリボン似合うでしょ( ´ ▽ ` )ノってなんとなくお澄まししてる感じなラスティくん
今度はミッキーくんだねぇ(^_−)−☆

トイプードルの
まりかチャン

10日からお出かけ〜のまりかちゃんファミリー(^O^☆♪
気をつけていってきて下さいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)楽しい思い出を

トイプードルの
ここりんチャン

ケージ見せたら自分からスッと入ってしっぽフリフリな感じが、いつもお出かけ行く時はそうなのかなぁって思いますねぇo(^▽^)o

コーギーの
ジョンくん

歯磨きパパさん頑張ってくれてるみたいですね(^O^☆♪続ける事が大切です 店でもハブラシ頑張ってくれてるジョンくんです

ロングコートチワワの
まりチャン
ももチャン

中々のびてこなかったんですが、まりチャン今回のびてきて久々カットです(=゜ω゜)ノ
薬もご飯に混ぜるとすぐ飲んでくれるみたいでお利口さんですね(´・Д・)」

ミニチュアダックスフンドの
チョコちゃん

いつもママさんとディズニートークですが、最近は韓国トークかスマホトーク笑
LINEでやりとり(=´∀`)人(´∀`=)便利ですぅ

ウェスティー

ぷっちチャン

赤いリボン似合うでしょ( ´ ▽ ` )ノ
お家の爽ちゃんと仲良くしてるのかなぁ(=゜ω゜)ノ
お電話した時声が聞こえて( ^ω^ )