今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8827.jpg IMG_3470.jpg IMG_7034.jpg IMG_3210.jpg IMG_3827.jpg

お盆も終わってみなさん仕事モードですかね(=´∀`)人(´∀`=)

にこわんSmile
8月のお休み

毎週火曜

よろしくお願いします( ^ω^ )

ではわんこのご紹介です

ミニチュアダックスフンドの
ももチャン

体短くなってすっきりスタイル(^O^)
ももチャン少し痩せたのかな?くびれもしっかり出てきてますね

マルチーズの
シェリーちゃん
ピーターくん

前回寝起きすぐきてくれてご機嫌ナナメでしたが今回は来店してすぐトリミングスタート♪( ´▽`)終わってグッスリ眠ってましたよ〜

トイプードルの
チャロくん

今回はラストでのんびりトリミングした後は久しぶりに一緒に遊びましたぁ(´・Д・)」我が家のわんことも仲良くしてくれてありがとうね

シーズーの
よもぎチャン

今回はママのチヂミちゃんが体調が悪くてよもぎちゃん一人でした。心配ですねぇ…元気になってまた会うの楽しみにしてますよー(´・Д・)