今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_0358.jpg IMG_2948.jpg IMG_5153.jpg IMG_8072.jpg IMG_2297.jpg IMG_4577.jpg

久しぶりの更新です(=´∀`)人(´∀`=)こんにちは。

やっと今日の夜くらいから雨ですねぇ…本当に夏らしく晴れ続きでしたもんね。

みなさん体調はどうですか?

ミニチュアダックスフンドの
マロンくん

パパさんいつも来てくれる時…「マロンここの看板犬になりぃ」と言うてくれます。笑
クゥ〜ンと切なげに鳴くマロンくん(;´Д`A
お家ではパパとマロンくんの仲良しぶりをママから聞きました笑

ミニチュアダックスフンドの
りんチャン

ふりかえった感じ♪( ´▽`)お嬢さんでしょ 夏娘りんチャンです。
サマーカットしてすっきりですよ

トイプードルの
かん太くん

いつもにこにこかん太くん( ´ ▽ ` )ノ舌出してにっこりですが、今日のかんちゃんはキリリとした表情(´・Д・)」おとこらしい感じでしょ

ロングコートチワワ
くぅちゃん
ジュニアちゃん

ふたりともこぼれそうなくらいの大きなお目♪(´ε` )
この前来てくれたママ達とお揃いのひまわりリボンで夏を満喫してますね( ^ω^ )

ロングコートチワワの
くぅくん

何故かいつも白い前胸の毛が茶色に…
いつもみたいにママさんに着いて行って帰ってきたら茶色に(-。-;ママさんびっくりでしたがシャンプーして元通り♪( ´▽`)