今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_8498.jpg IMG_1878.jpg IMG_1853.jpg IMG_0751.jpg IMG_4872.jpg IMG_1443.jpg IMG_3406.jpg IMG_9280.jpg IMG_5510.jpg IMG_5887.jpg IMG_6730.jpg

今も雨降ってますが…雨が降ると土砂降り(-。-;小分けにパラパラと降ってほしいですね(;´Д`A

にこわんSmileのお休み情報

8月

毎週火曜日
28日水曜日

9月

毎週火曜日

これから追加あればお知らせしますね。

よろしくお願いします( ^ω^ )

ではお友達のご紹介♪( ´▽`)

ミニチュアダックスフンドの
コロくん ダップルカラー
ポチくん ゴールドカラー

ポチくんがペットシーツをカリカリ破ってしまったりしてたら、先輩わんこのコロくんが、飼い主さんに知らせに行ったり、おトイレしたら教えに行ったりするそうです(´・Д・)」お世話しっかり出来る先輩わんこですね

ミニチュアダックスフンドの
はなちゃん
ヨークシャーテリアの
カイくん

今回はカイくんがカットでした。(´・Д・)」
スッキリに変身 待ってるはなちゃんはおやすみタイム(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ダックスフンドファミリーの
笑くん
あんずちゃん
セナくん
空ちゃん

なんとセナくんが6月からダイエットはじめマイナス1.5キロ達成

わんこの1キロは人の10キロとも言われたりしてるのでダイエット凄いです

ミニチュアダックスフンドの
親子わんこ
レオくん
ゴンくん

雨続きでお散歩出来ずだったので、シャンプーしてリフレッシュ( ^ω^ )
早く涼しくなってたくさんお散歩いけるようになりたいねぇ

ミニチュアダックスフンドの
信長くん
26日が7さいのバースデー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おめでとー( ´ ▽ ` )ノ
小さい時から見てきてもう7さい これからも元気いっぱい遊ぼうね