今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_5361.jpg IMG_2246.jpg IMG_8890.jpg IMG_3630.jpg

一週間ぶりの更新ですね。気がつくと9月になりました♪( ´▽`)
雨降ったり止んだりな天気で、少しずつ涼しくなってきましたね。
もう少し涼しくなってお天気良ければわんことお出かけしたい季節ですね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

9月のお休み
毎週火曜日

ではわんこのご紹介です。
トイプードルの
マロンちゃん

いつも学校さんに行ってるマロンちゃん♪( ´▽`)今日はいつもと違うカットにという事でお顔をふんわりめ お迎えの時にやっぱりスッキリとのことで短くなって帰っていきましたよ

トイプードルの
さくらちゃん

お口周りふんわりで伸ばしてきてやっと伸び揃ってきました。今日も真っ白になりましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

ミニチュアダックスフンドの
プルくん

大好きお姉ちゃんが最近サークルだったりお出かけだったりで中々時間がないみたいとのこと(;´Д`A今日はトリミング終わって帰ったら、お姉ちゃん居るかもってことで急いで帰っていきました

ラストはアメリカンコッカースパニエルの

アンリーちゃん

アンリーちゃんも一緒に年始にお出かけ予定みたいなんですが、ホテルがとれず…みんな早い予約ですね( ゜д゜)
早く取れるといいですね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪