今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9100.jpg IMG_2064.jpg IMG_0274.jpg IMG_2587.jpg IMG_9703.jpg

昨日の雨は怖かったですねぇ(´Д` )店から見てたら雨が滝のようでカミナリ鳴るとワンコたちはブルブル…(;´Д`Aみなさんのワンコたち達は大丈夫でしたか?
9月に入ってスッキリ晴れた日なかなかないですね〜

トイプードルの
さくらチャン

すっかり4つの足に丸いポンポンを作るカットに定着しましたね♪( ´▽`)体は短いのでお洋服色々きても縺れず最適だそうですよ

パピヨンの
ココちゃん

最近雨続きで大好きなお散歩に行けてないって言ってました…秋はお出かけに最適なのでこれからまた楽しみですね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
成功したダイエットキープしてくださーい(´・Д・)」

ロングコートチワワの
さだはるクン

朝から来て頂いてたのでちょうど雨が止んでる時のお迎えでした(^O^)
怖がりさんなのであのカミナリと雨音だとブルブルしてたでしょうね(u_u)

ラストはシーズーの
プリンちゃん
チビちゃん

リボンを茶色にしてあきファッション( ^ω^ )お嬢さん2人は大雨中お店でトリミング
怖がりながらも2人ともお利口さんにカットさせてくれてましたよ♪( ´▽`)頑張ったね☆