今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_1939.jpg IMG_7324.jpg IMG_8152.jpg IMG_3955.jpg IMG_4999.jpg IMG_8754.jpg

昨日は久しぶりのいいお天気でしたね(=゜ω゜)ノ
でもまた今日は下り坂…
シャンプーしたのになぁって思いますよねぇ(u_u)

ではわんこ達のご紹介
今回からハロウィンバージョン フサフサ怖かったりしなければさせてもらいます。
ロングコートチワワの
LaLaちゃん

お洋服持ってきてくれていてスーパーマンに変身
今にも飛んで行きそうでしょo(^▽^)o
立ってるみたいに見えるんですよ

ヨークシャテリアの
チョコくん

ずっと雨でトリミングが延期にになってたチョコくん(´Д` )
この日は少し曇ってきてたけどセーフ(´・Д・)」シャンプーしてサッパリ

ポメラニアンの
チロルくん

今日はお天気良かったから朝は歩いて散歩がてらにトリミングに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ来てくれた時は帰る〜だったけどお迎えごろはしっぽフリフリチロルくんでした♪(´ε` )

ミニチュアダックスフンドの
シューズくん
るるチャン
ちょび太くん

今回はドーナツバンダナお揃い( ^ω^ )ハロウィンバージョンにしてるので

「Trick or Treat」
お菓子をくれないといたずらをするぞ(^ν^)
なーんて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪