今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_6120.jpg IMG_9379.jpg IMG_9663.jpg IMG_3187.jpg

今日と明日は岸和田のだんじり祭りですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪行かれてる方居てますか?
ハッピ着てるわんこも見たことありますっ(=゜ω゜)ノ
来月はこの辺りもそうですね

ヨークシャテリアの
カイトくん

動物看護士さんのお嫁さんお家でこまめにシャンプーされてるそうです( ^ω^ )なので荒れてしまった耳もとってもキレイになりましたよ

ミックスちゃんの
いちごちゃん

ママさんがピンクのバンダナ喜んでくれましたよ(^O^)
最近いちごチャンの名前に合わせて赤のバンダナ続きだったので 喜んでいただいて良かったです

ポメラニアンの
ナナちゃん
シーズーの
ぷくちゃん

いつもリボンのお二人さん(=´∀`)人(´∀`=)

選んでもらいました☆
お迎えの時可愛くなったぁと言っていただいたり、リボン可愛いと言って頂いたりがいつも私の楽しみです