今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_5701.jpg IMG_4673.jpg IMG_5191.jpg IMG_8721.jpg

雨凄かったですね(u_u)水の勢い怖かったです。
今日は昨日の事が嘘のような秋空。
お出かけ日和ですね。

*にこわんSmileのお休み*

今年の秋は研修会や展示会などがあり平日の休みわかり次第アップします。

☆9月のお休み☆
毎週火曜日

★10月のお休み★
毎週火曜日
21日月曜日

それでは元気いっぱいなわんこ達のご紹介

キャバリアキングチャールズスパニエルの
カウルくん

来月で1歳になるカウルくん( ´ ▽ ` )ノ
人懐っこさは初めて会った時以上 とっても可愛いし、じゃれ方はまだまだ子どもな感じでした(=´∀`)人(´∀`=)

ロングコートチワワの
ラブちゃん

何故か下ばっかりみてるので、どこみてるのかな?と目線を追うと扉の開く場所を凝視…。お迎え待ってるラブちゃん

ミニチュアダックスフンドの
ワピ子ちゃん

今回は秋リボン選んでもらいましたよ♪( ´▽`)いつもパッと明るい感じですが、茶色の秋カラーリボンだとシックな感じで大人ワピ子ちゃんになりました。

ミニチュアダックスフンドの
ももチャン

すっごく雨降ってる中来ていただきました(u_u)ありがとうございます。
雨や風の音がいつもより大きくて、それがお迎え?っと思ったり☆
しかし凄い雨でしたね。