今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_9154.jpg IMG_3729.jpg IMG_8984.jpg IMG_2747.jpg IMG_7681.jpg

お出かけの秋
食欲の秋
わんこの秋

お出かけのお供グッズ色々ありますよo(^_-)O新しくグッズ色々入荷しました

トイプードルの
かん太くん

今回は朝のうちかん太くんだけだったのでトリミング終わったあとはいつものハイテンションで走ったりジャンプしたり♪(´ε` )楽しく遊びましたよ〜

ミニチュアダックスフンドの
チコちゃん

爪切りで来てくれたチコちゃんトリミング中ママさんは近くをウォーキング(^O^☆いいですねぇ(=゜ω゜)ノ秋だしスポーツまではいかなくても私もウォーキングしようかな

ヨークシャテリアの
チョコくん

今回はシャンプーコースの予定でしたが体もスッキリ♪( ´▽`)この長さは今年ラストですかねぇ☆大分涼しくなりましたしね

スムースチワワの
ココちゃん

大きなおめめがこぼれちゃいそうです(^○^)ペロンと舌だしていいタイミングでパシャリ
今日もお利口さんでした